トップページ

2007年7月

ホタルノヒカリ 綾瀬 はるかお宝映像発掘!!

綾瀬 はるかお宝映像サイトとは縁のなさそうな彼女が、 このたびやっとアダルトなお宝映像が流出!! 現在進行系で大ブレイク中!ドラマだけにとどまらず 映画ホタルノヒカリ・CMにひっぱりだこの綾瀬 はるか

正統派美少女系のルックスと、明るい性格から 誰もが綾瀬 はるか好印象を抱くはず。


《綾瀬 はるか画像》 《綾瀬 はるか画像》

実は、こう見えて、綾瀬 はるかって、超巨乳なんだよね~♪
《動画再生》 

みなさん、ご存知でしたか~!? あの写真は、三角ビキニで、胸が、横に流れちゃってるけど、かなりデカイのは、わかるでしょ。昔は、ビューティーコロシアムにおデブちゃんキャラで登場してたけど、今は、そんな面影もなくて、いい女のオーラででるよね



未公開のシーンは結構そそっていてまふ( ̄口 ̄!!!)
《動画再生》

   

 

| | トラックバック (1)

トップページ